さわきこども園

住所

新着情報

なかよしクラブ5/22

5月22日(火)
今日のなかよしクラブも
たくさんのお友達が遊びに来てくれました♪
4月・5月生まれのお友達の
お誕生会をして
みんなで楽しく遊びました♪
次回のなかよしクラブは
6月14日(木)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
親子でおもちゃを作ってあそびましょう
お友達を誘って
ぜひ、あそびに来てください♪



2018年05月22日

なかよしクラブ5/8

5月8日(火)
今日はこども園のお遊戯室で
サーキットをしてたのしく遊んだよ♪
次回のなかよしクラブは・・・
5月22日(火)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
こども園のたのしい遊具で
お友だちと一緒に遊びましょう
あそびに来てね♪



2018年05月09日

なかよしクラブ4/17

4月17日(火)
今年度はじめてのなかよしクラブ
たくさんのお友だちが遊びにきてくれました♪
次回は・・・
5月8日(火)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
楽しくリズム遊びをしましょう
お友達を誘って遊びにきてね♪♪



2018年04月17日

入園・進級式 4/7

4月7日(土)
平成30年度 第20回 入園・進級式
元気な声と共に新しいお友達が
さわきこども園に入園してきました!
進級をしたお友達は
ひとつおにいさんおねえさんになり
どこか誇らし気に見えました♪
これから1年間、
みんなで楽しく元気に過ごしましょうね♪



2018年04月09日

3月27日(火)
ポカポカと暖かい陽射しの下
園庭には元気な子どもたちの声が
響きわたっています!
今日はみんなで、
ジャガイモのたねまきをしたり
咲き始めたサクラの下で
お弁当を食べて
素敵な一日を過ごしました♪♪



2018年03月27日

卒園式 3/17

3月17日(土)
平成29年度 第19回 卒園式
大好きだったこども園を旅立つ子どもたち
いろいろなことを経験して
立派なおにいさんおねえさんになり
今日の日を迎えることができましたね♪
先生たちはとてもうれしいです♪
小学校に行っても勉強や運動をがんばってください!
        
そつえんおめでとう!!!
 



2018年03月17日

お別れ会 3/16

3月16日(金)
今日は、年長さんとのおわかれ会でした!
おにいさんおねえさんと一緒にお弁当を食べたり、
お歌をうたって楽しい時間を過ごしました♪
みんなで内緒で作ったプレゼントも渡したよ☆
おにいさんおねえさん
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♪
小学生になってもがんばってください!!



2018年03月16日

なわとび大会 ② 3/13

3月13日(火)
今日は、第二回なわとび大会を行いました!
どんどん記録が伸びて
みんながんばりました♪



2018年03月13日

なかよしクラブ 3/8

3月8日(木)

こども園の中を探検してみよう!!



2018年03月08日

音楽教室発表会 3/3

3月3日(土)

今日は、音楽教室発表会がありみんな素敵な演奏を聴かせてくれました♪



2018年03月03日
このページのトップへ