さわきこども園

住所

新着情報

卒園式 3/14

3月14日(土)
令和元年度 第21回 卒園式
大好きだったこども園で
いろいろなことを経験して
立派なおにいさんおねえさんになり
今日の日を迎えることができましたね♪
先生たちはとてもうれしいです♪
小学校に行っても勉強や運動をがんばってください!
        
いつまでも応援しています!!
そつえんおめでとう!!
 



2020年03月17日

お知らせ

<お知らせ>
新型コロナウイルス感染拡大防止のため
3月3日(火)防火パレード
3月10日(火)交通安全教室
は、中止とさせていただきます。
3月7日(火)音楽教室発表会
は、延期とさせていただきます。
3月12日(木)なかよしクラブ
は、お休みとさせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくおねがいします。



2020年02月27日

なかよしクラブ 2/18

2月18日(火)
今日は、音楽にあわせて
サーキット遊びをしたよ♪♪



2020年02月18日

一日入園 2/15

2月15日(土)
今日は来年度、さわきこども園に
仲間入りするお友達の
一日入園がありました♪
先生たちとリズム遊びをしたり
紙芝居をみて楽しく過ごしたよ♪



2020年02月15日

保育参観 2/15

2月15日(土)
今日は保育参観がありました♪
おうちの人と、お歌をうたったり
制作をして楽しく過ごしました♪



2020年02月15日

第1回 なわとび大会 2/14

2月14日(金)
1回目のなわとび大会が行われました♪
たくさんのお友達が
目標回数を
達成することができました♪

みんな頑張ったね♪♪



2020年02月14日

なかよしクラブ 2/6

2月6日(木)
リズムあそびをした後に
仲良く遊びました♪
次回のなかよしクラブは・・・
2月18日(火)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
こども園でお友だちと
たのしく遊びましょう!!
お友達を誘って遊びに来て下さい♪



2020年02月06日

節分・豆まき 2/3

2月3日(月)
今日は
節分の日なので
園ではみんなで豆まきをして
心のなかのわるい鬼を
退治しました♪
鬼は外~ 福は内~♪♪



2020年02月03日

中学生との交流会 2/3

2月3日(月)
今日も八千代第一中学校の
おにいさんとおねえさん達が
こども園に遊びに来てくれました♪
おにいさんとおねえさん!
たくさん遊んでくれてありがとう♪



2020年02月03日

なかよしクラブ 1/30

今日は節分にむけて
鬼のおめんを作りました♪


可愛らしいおにさんが
たくさん出来たよ♪♪


次回のなかよしクラブは・・・


2月6日(木)


受付 9時45分~
時間 10時~11時


みんなで体を動かして
楽しくあそびましょう!


みんなで遊びに来てね♪




2020年01月30日
このページのトップへ