さわきこども園

住所

新着情報

なわとび大会 

今年もなわとび大会が
開催されました♪


たくさんのお友達が
どんどん記録をのばして
目標回数を
達成することができました♪

みんな頑張ったね♪♪



2019年03月14日

防火パレード 3/7

3月7日(木)
本日の防火パレードは雨天のため年長組のみで防火のちかいを行います!

年中組は園で通常保育となります。

行ってきましたー!!!
年長組のみんな
幼年消防隊として
最後まで
一生懸命頑張ってくれました!
これからも
みんなで守ろう
火の用心 交通安全



2019年03月07日

音楽教室発表会 3/2

3月2日(土)
今日は、
音楽教室発表会があり
歌と素敵な演奏を
聴かせてくれました♪
これからも
楽しくレッスン頑張ってね♪



2019年03月02日

ひな祭り

3月3日は「ひなまつり」ですね♪
今日、こども園では
ひなまつり集会を行いました!
ひなあられを食べて
みんなでお祝いしたよ♪



2019年03月01日

交通安全教室 2/28

2月28日(金)
今日は、交通巡視員さんに
横断歩道の渡り方
信号の見方を教えていただきました!
腹話術のケンちゃんも
遊びに来てくれました♪



2019年02月28日

なかよしクラブ 2/22

2月22日(金)

今日は、いいお天気だったので
こども園のお庭でたくさん遊びました♪


次回のなかよしクラブは・・・
 
3月14日(木)
受付 9時45分~
時間 10時~11時

こども園を探検しよう!!

みんなで遊びに来てね♪



2019年02月22日

一日入園 2/16

2月16日(土)
今日は来年度、さわきこども園に
仲間入りするお友達の
一日入園がありました♪
先生たちとリズム遊びをしたり
紙芝居をみて楽しく過ごしたよ♪



2019年02月16日

保育参観 2/16

2月16日(土)
今日は保育参観がありました♪
おうちの人と、お歌をうたったり
制作をして楽しく過ごしました♪



2019年02月16日

なかよしクラブ 2/5

2月5日(火)
今日はおうちの人と
楽しくリズム遊びをして
過ごしました♪♪
次回のなかよしクラブは・・・
2月22日(金)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
こども園でお友達と
たのしく遊びましょう♪
なかよしクラブは
どなたでも参加できます!
お友達を誘って遊びに来てください♪



2019年02月05日

中学生交流会 1/28・29

1月28日(月)・29日(火)
八千代第一中学校の
おにいさんとおねえさん達が
楽しい手作りおもちゃを持って
こども園に遊びに来てくれました♪
おにいさんとおねえさんに
た~くさん遊んでもらったよ♪



2019年01月28日
このページのトップへ