さわきこども園

住所

新着情報

なかよしクラブ 10/31

10月31日(木)
今日は、
なかよしクラブのお友達みんなで
ハロウィンパーティーをしたよ♪
次回のなかよしクラブは・・・
11月7日(木)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
みんなで七五三のお祝いをしましょう♪



2019年10月31日

親子いもほり会 10/27

10月27日(日)
今日は
春に年長組さんが植えてくれた
さつまいもをみんなで収穫しました!
大きなおいもがた~くさん掘れたよ♪



2019年10月27日

遠足(年中) 10/25

10月25日(金)
年中組
今日は
園内でジャンケン列車や
フルーツバスケットなど
レクリエーションをして
楽しく過ごしました♪
みんなで食べたお弁当は
すご~く美味しかったです♪♪



2019年10月25日

遠足(年少)10/24

10月24日(木)
年少組
八千代町民公園に遠足に
行ってきました~♪
た~くさん遊んでお散歩をして
とっても楽しかったです♪
どんぐりもいっぱい拾ったよ♪



2019年10月24日

遠足(年長)10/18

10月18日(金)
年長組さん
遠足で小貝川ふれあい公園に
行ってきました♪
ローラー滑り台は
スピードが速くて
とてもおもしろかったです♪
ネーチャーセンターには
おさかながたくさんいて
すごくびっくりしました!!



2019年10月18日

落花生の収穫 10/17

10月17日(木)
春に蒔いた落花生が
収穫の時期をむかえました!
とても大きい落花生が
たくさんとれて
子どもたちは
みんな大喜び♪♪♪
おやつで美味しくいただきました♪



2019年10月17日

うんどうかい 10/14

10月14日(月)
今日は、
みんなが待ちに待った
運動会が行われました♪
みんな練習の成果を発揮して
元気に競技に参加できました♪
みんなの笑顔でいっぱい
100点満点の一日でした♪



2019年10月14日

運動会延期について

運動会延期について
10月12日(土)に実施予定の
運動会ですが、天候等の都合により、
14日(月)午前8時30分~
に変更となります!



2019年10月09日

なかよしクラブ 10/3

10月3日(木)

今日は運動会のお遊戯を

元気に踊り楽しく遊びました♪

次回のなかよしクラブは・・・

10月31日(木)

受付 9時45分~

時間 10時~11時

こども園の園庭で元気に遊びましょう!

ハロウィンの雰囲気を味わいましょう♪



2019年10月03日

ふれあい会 9/14

9月14日(土)
まもなく敬老の日を迎えます!
今日、園では『ふれあい会』を行いました♪
 
大好きな人と一緒に遊んだり歌をうたって
楽しく過ごしました♪♪



2019年09月14日
このページのトップへ