さわきこども園

住所

新着情報

種じゃがいもの植えつけ 3/26

31年3月26日(火)
今日は、こども園の畑に
種じゃがいもの植えつけをしてきました♪
子どもたちは
今から収穫を
とても楽しみにしています♪



2019年03月26日

卒園式 3/16

3月16日(土)
平成30年度 第20回 卒園式
大好きだったこども園で
いろいろなことを経験して
立派なおにいさんおねえさんになり
今日の日を迎えることができましたね♪
先生たちはとてもうれしいです♪
小学校に行っても勉強や運動をがんばってください!
        
いつまでも応援しています!!
そつえんおめでとう!!
 



2019年03月16日

お別れ会 3/15

3月15日(金)
今日は、
年長さんとのおわかれ会がありました!
おにいさんおねえさんと一緒に
お歌をうたったり
お弁当を食べて
楽しい時間を過ごしました♪
みんなで内緒で作ったプレゼントも渡したよ☆
おにいさんおねえさん
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♪
小学生になってもがんばってください!!



2019年03月15日

なかよしクラブ 3/14

3月14日(木)
今日はこども園の中を
みんなで探検に行きました♪
探検に行くと
たくさんの先生や
お友だちが
待っていてくれました♪
今年度のなかよしクラブは
本日で終了となりました!
たくさんのお友達が
遊びに来てくれました♪
ありがとうございました☆
4月からも
たくさんのお友達の
笑顔にあえるのを
楽しみに待っています♪
これからも
さわきなかよしクラブを
よろしくおねがいします♪



2019年03月14日

なわとび大会 

今年もなわとび大会が
開催されました♪


たくさんのお友達が
どんどん記録をのばして
目標回数を
達成することができました♪

みんな頑張ったね♪♪



2019年03月14日

防火パレード 3/7

3月7日(木)
本日の防火パレードは雨天のため年長組のみで防火のちかいを行います!

年中組は園で通常保育となります。

行ってきましたー!!!
年長組のみんな
幼年消防隊として
最後まで
一生懸命頑張ってくれました!
これからも
みんなで守ろう
火の用心 交通安全



2019年03月07日

音楽教室発表会 3/2

3月2日(土)
今日は、
音楽教室発表会があり
歌と素敵な演奏を
聴かせてくれました♪
これからも
楽しくレッスン頑張ってね♪



2019年03月02日

ひな祭り

3月3日は「ひなまつり」ですね♪
今日、こども園では
ひなまつり集会を行いました!
ひなあられを食べて
みんなでお祝いしたよ♪



2019年03月01日

交通安全教室 2/28

2月28日(金)
今日は、交通巡視員さんに
横断歩道の渡り方
信号の見方を教えていただきました!
腹話術のケンちゃんも
遊びに来てくれました♪



2019年02月28日

なかよしクラブ 2/22

2月22日(金)

今日は、いいお天気だったので
こども園のお庭でたくさん遊びました♪


次回のなかよしクラブは・・・
 
3月14日(木)
受付 9時45分~
時間 10時~11時

こども園を探検しよう!!

みんなで遊びに来てね♪



2019年02月22日
このページのトップへ