さわきこども園

住所

新着情報

なかよしクラブ 9/12

9月12日(木)
みんなでダンスをして
体を動かしたあと
今日は
おままごとをして遊んだよ☆
次回のなかよしは・・・
9月24日(火)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
かわいいお面をつくろう!
みんなで遊びにきてね♪



2019年09月12日

9月の予定

☆☆9月の予定☆☆
ふれあい会
 
9月14日(土)
午前9時50分~10時30分
こども園に
おじいちゃん・おばあちゃんを
お招きします! こどもたちと触れ合って 楽しい時間をお過ごしください♪ お家の方どなたでも参加できますので
どうぞみなさんでおいでください!
      



2019年09月04日

なかよしクラブ 8/27

8月27日(火)
今日はみんなで
たのしく体を動かしたあと
おもちゃで遊んだよ♪
次回のなかよしクラブは・・・
9月12日(木)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
運動会に向けて
みんなで元気にダンスをしましょう
みんなで遊びに来てね♪



2019年08月27日

人権教室

R1.8.21(火)
今日はさわき児童クラブのお友達を
対象に人権教室が開催されました!
紙芝居を観て
みんなで人権について
考え、話し合いをしました!



2019年08月21日

水遊び

☆夏☆
子どもたちが大好きな
水遊びが始まりました!
水の感触を楽しみながら
子どもたちが嬉しそうに
プール遊びをしています♪
年長・年中組のお友達は
町の大きなプールに行って
滑り台で遊んだり
ビート板を使って
泳ぎの練習をしたよ♪



2019年08月06日

なかよしクラブ

次回のなかよしクラブは・・・
8月27日(火)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
お友達や親子で運動をして
たのしく遊びましょう!



2019年08月06日

お泊り会 8/2~8/3

8月2日(金)~3日(土)
☆お泊まり会☆
年長組のみんなでこども園に
お泊まりをしました!!
自分たちで野菜を切って作ったカレーは
とってもおいしかった~♪
夜は花火をして楽しく過ごしました♪
次の日の朝は
みんなでお散歩に行って
カブトムシやセミの抜け殻を
たくさん見つけたよ♪
素敵な夏の思い出になったね♪
★☆みんな よくがんばりました☆★



2019年08月03日

枝豆・とうもろこし収穫 7/30

7月30日(火)
今日はこども園の畑で
枝豆・とうもろこしの収穫をしました♪
大きくなった枝豆と
はじめてのとうもろこし収穫に
みんな大興奮!!
大喜びでした♪♪



2019年08月01日

なかよしクラブ 7/23

7月23日(火)
今日は、色とりどりの風船で
楽しく遊びました♪


次回のなかよしクラブは・・・

8月6日(火)

受付 9時45分~
時間 10時~11時

こども園のおもちゃで
楽しく遊びましょう♪
みんなで遊びに来てください!



2019年07月23日

夕涼み会 7/6

R1.7.6(土)
☆夕涼み会☆
みんなでやぐらを囲んで
おみこしをかついだり
踊ったりして
楽しい時間を過ごしました♪



2019年07月06日
このページのトップへ