さわきこども園

住所

新着情報

花火教室 6/15

おもちゃ花火教室
6月15日(金)
消防署員の方に来ていただき
おもちゃ花火の遊び方について
教えていただきました!
年長さんは消防士さんと一緒に
手持ち花火の体験もしました!!
「ルールを守って楽しい花火」



2018年06月15日

なかよしクラブ 6/14

6月14日(木)
手作りおもちゃで楽しく遊びました♪
次回のなかよしクラブは・・・
6月26日(火)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
親子でリズムあそびをしましょう♪
お友達を誘ってあそびに来てください!!



2018年06月14日

小運動会 6/9

6月9日(土)
今日は小運動会でした!
お家の人にたくさんあそんでもらいました♪
かけっこやはじめての火の用心も
とても上手にできたね♪



2018年06月09日

外遊び 5/25

5月25日(金)
今日はお天気がとても良かったので
お庭の花壇でムシ探しをしました♪
ダンゴムシをた~くさん発見!!!
みんな大喜びでした♪♪
ちいさいクラスのお友達は
木陰でお砂場あそび♪
楽しかったね♪♪



2018年05月25日

なかよしクラブ5/22

5月22日(火)
今日のなかよしクラブも
たくさんのお友達が遊びに来てくれました♪
4月・5月生まれのお友達の
お誕生会をして
みんなで楽しく遊びました♪
次回のなかよしクラブは
6月14日(木)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
親子でおもちゃを作ってあそびましょう
お友達を誘って
ぜひ、あそびに来てください♪



2018年05月22日

なかよしクラブ5/8

5月8日(火)
今日はこども園のお遊戯室で
サーキットをしてたのしく遊んだよ♪
次回のなかよしクラブは・・・
5月22日(火)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
こども園のたのしい遊具で
お友だちと一緒に遊びましょう
あそびに来てね♪



2018年05月09日

なかよしクラブ4/17

4月17日(火)
今年度はじめてのなかよしクラブ
たくさんのお友だちが遊びにきてくれました♪
次回は・・・
5月8日(火)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
楽しくリズム遊びをしましょう
お友達を誘って遊びにきてね♪♪



2018年04月17日

入園・進級式 4/7

4月7日(土)
平成30年度 第20回 入園・進級式
元気な声と共に新しいお友達が
さわきこども園に入園してきました!
進級をしたお友達は
ひとつおにいさんおねえさんになり
どこか誇らし気に見えました♪
これから1年間、
みんなで楽しく元気に過ごしましょうね♪



2018年04月09日
このページのトップへ