さわきこども園

住所

新着情報

さつまいも掘り 10/28

10月28日(日)
今日は
春に年長組さんが植えてくれた
さつまいもをみんなで収穫しました!
大きなおいもがた~くさん掘れたよ♪



2018年10月29日

秋の遠足 年少・りす・ひよこ 10/25

10月25日(木)
年少・りす・ひよこ組
八千代町民公園に遠足に
行ってきました~♪
晴れ空の中
た~くさん遊んでお散歩をして
とっても楽しかったです♪
どんぐりもいっぱい拾ったよ♪



2018年10月25日

秋の遠足 年長組 10/23

10月23日(火)
年長組さん
遠足で小貝川ふれあい公園に
行ってきました♪
ローラー滑り台は
スピードが速くて
とてもおもしろかったです♪
ネーチャーセンターには
おさかながたくさんいて
すごくびっくりしました!!



2018年10月23日

秋の遠足 年中組 10/22

10月22日(月)
秋晴れの下でのボール遊び
とっても楽しかったね♪
みんなで食べたお弁当
すご~くおいしかったです♪



2018年10月22日

なかよしクラブ10/12

10月12日(金)
今日はこども園のかわいい遊具で
楽しく遊びました!



2018年10月12日

運動会 10/6

10月6日(土)
うんどうかい
秋晴れの中、盛大に
運動会が行われました♪
みんな練習の成果を発揮して
元気に競技に参加できました♪
お家の人との親子競技や
おじいちゃんおばあちゃんとの
玉入れもとっても楽しく
できましたね♪
みんなの笑顔でいっぱい
100点満点の一日でした♪



2018年10月06日

なかよしクラブ9/21

9月21日(土)
今日はパイナップルの
かわいいお面を作って
元気にダンスをしました♪♪
うんどうかいでも踊るので
ぜひ遊びに来てね☆
次回のなかよしクラブは・・・
10月12日(金)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
こども園の園庭で
楽しく遊びましょう
みんなで遊びにきてね♪



2018年09月22日

ふれあい会 9/15

9月15日(土)
まもなく敬老の日を迎えます!
今日、園ではふれあい会を行いました♪ 
大好きな人と一緒に遊んだり歌をうたって
楽しく過ごしました♪♪



2018年09月15日

なかよしクラブ9/7

9月7日(金)
リズム遊びで楽しく体を動かしてから
みんなで仲良くあそびました♪
次回のなかよしクラブは・・・
9月21日(金)
かわいいお面をつくります!
みんなで遊びにきてください♪



2018年09月07日

プール遊び8月

8月22日(水)
年長・年中組で
海洋センターに行って
プールあそびをしてきました♪
とっても楽しかった~♪♪



2018年08月22日
このページのトップへ