さわきこども園

住所

新着情報

一日入園 2/16

2月16日(土)
今日は来年度、さわきこども園に
仲間入りするお友達の
一日入園がありました♪
先生たちとリズム遊びをしたり
紙芝居をみて楽しく過ごしたよ♪



2019年02月16日

保育参観 2/16

2月16日(土)
今日は保育参観がありました♪
おうちの人と、お歌をうたったり
制作をして楽しく過ごしました♪



2019年02月16日

なかよしクラブ 2/5

2月5日(火)
今日はおうちの人と
楽しくリズム遊びをして
過ごしました♪♪
次回のなかよしクラブは・・・
2月22日(金)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
こども園でお友達と
たのしく遊びましょう♪
なかよしクラブは
どなたでも参加できます!
お友達を誘って遊びに来てください♪



2019年02月05日

中学生交流会 1/28・29

1月28日(月)・29日(火)
八千代第一中学校の
おにいさんとおねえさん達が
楽しい手作りおもちゃを持って
こども園に遊びに来てくれました♪
おにいさんとおねえさんに
た~くさん遊んでもらったよ♪



2019年01月28日

なかよしクラブ 1/22

1月22日(火)
きょうは、2月3日の節分に向けて
鬼のお面を作りました!
可愛らしいおにさん達が集合したよ~♪♪
次回のなかよしクラブは・・・
2月5日(火)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
親子で体操をしましょう♪
みんなで遊びに来てね!



2019年01月22日

たこあげ大会 1/12

1月12日(土)

お家の人と協力して
上手にたこあげが出来ました!


お空にはいろいろな形の
可愛い凧がたくさんあがって
とてもにぎやかでした♪♪




2019年01月12日

出初式 1/12

1月12日(土)
八千代町消防出初式に参加して
火の用心パレードをしてきました!
パレードの後は
分列式と放水式も見学したよ♪
みんなとても上手にできたね!!



2019年01月12日

なかよしクラブ 1/11

1月11日(金)
今日のなかよしクラブは
手作りコマで楽しく遊びました♪
次回のなかよしクラブは・・・
1月22日(火)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
節分に向けて「おにのお面」を作ります!
みんなで遊びに来てね♪



2019年01月12日

平成31年のなかよしクラブについて

平成31年
1月のなかよしクラブの予定は・・・
1月11日(金)
1月22日(火)
の予定です♪
ぜひ、みんなで遊びに来てください♪



2018年12月21日

サンタさんが来たよ♪ 12/21

12月21日(金)
今日は、こども園に
サンタさんが来てくれました♪
お歌をうたったり、紙芝居を見て
楽しく過ごしました♪
サンタさん
どうもありがとう♪♪♪



2018年12月21日
このページのトップへ