さわきこども園

住所

新着情報

なかよしクラブ 8/21

8月21日(火)
みんなで元気にリズムあそびをしてから
保育室のなかで楽しく遊びました♪
次回のなかよしクラブは・・・
9月7日(金)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
こども園でお友だちと一緒に
なかよくダンスをしましょう!!
お友達を誘って遊びに来てね♪♪



2018年08月22日

お泊り会 8/3~8/4

8月3日~4日

☆お泊り会☆

年長組のみんなでこども園に

お泊りをしました!!

自分たちで野菜を切って作ったカレーは

とってもおいしかった~♪

夜は花火をして楽しく過ごしました♪

次の日の朝は

みんなでお散歩に行って

セミの抜け殻をたくさん見つけたよ♪

素敵な夏の思い出になったね♪

★☆みんな よくがんばったね☆★



2018年08月04日

プール遊び

7月  ☆★夏★☆
子どもたちの大好きな
プール遊びがはじまりました~!!
気持ちよくて
とってもたのしいよ~♪♪♪



2018年07月19日

なかよしクラブ 7/17

7月17日(火)
今日のなかよしクラブは
風船をつかってみんなで楽しく遊びました♪


次回のなかよしクラブは・・・


8月7日(火)

受付 9時45分~
時間 10時~11時

こども園でおともだちと
仲良くあそびましょう

みんなで遊びに来てね♪



2018年07月19日

7月のなかよしクラブ

次回のなかよしクラブは・・・
7月17日(火)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
ふうせんをつかって遊びます♪
お友達を誘ってみんなで遊びに来てね♪



2018年07月09日

夕涼み会 7/7

7月7日(土)
☆夕涼み会☆
みんなでやぐらを囲んで
おみこしをかついだり
踊ったりして
楽しい時間を過ごしました♪



2018年07月09日

七夕飾りつけ 7/2

7月2日(月)
もうすぐ七夕なので
みんなで笹の葉に飾りつけをしました♪
みんなの願いが届きますように・・・☆☆★



2018年07月02日

ブルーベリー摘み 6/29

6月29日(金)
今日はブルーベリー摘みに行ってきました♪
甘くておいしいブルーベリーがた~くさん!!!
楽しかった♪♪♪



2018年06月29日

おいしくな~れ(食育) 6/27

6月27日(水)
春に蒔いたジャガイモの種が
大きく生長し収穫の時期になりました!!
た~くさんのおいもが掘れたよ♪♪



2018年06月28日

なかよしクラブ6/26

6月26日(火)
今日もたくさんのお友達が
遊びに来てくれました♪
夕涼み会の山車を制作したあと
みんなで仲良く遊びました!!
次回のなかよしクラブは・・・
7月3日(火)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
みんなでリズムあそびをして遊びましょう
七夕の飾りつけもします♪
みんなで遊びにきてね♪



2018年06月26日
このページのトップへ