さわきこども園

住所

新着情報

なかよしクラブ 6/13

6月13日(木)
今日はおもちゃを作って
みんなで楽しく遊びました♪
次回のなかよしクラブは・・・
6月27日(木)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
親子でリズム遊びをたのしみましょう♪
お友達を誘ってみんなで遊びにきてね♪



2019年06月13日

小運動会 6/8

6月8日(土)

今日は小運動会でした!

お家の人にたくさんあそんでもらいました♪

かけっこやはじめての火の用心も

とても上手にできたね♪



2019年06月08日

なかよしクラブ 5/20

5月20日(月)
なかよしクラブは
子どもたちと子育て中の保護者の
「遊びの場」「交流の場」です♪
子育ての不安や悩みも相談できます!
ぜひ、遊びに来てください♪
次回のなかよしクラブは・・・
6月13日(木)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
親子でおもちゃを作りましょう♪



2019年05月20日

おいしくな~れ(食育) 5/14

5月14日(火)
今日は年長組さんが
こども園の畑に
枝豆・とうもろこしの種を
蒔いてきました♪
春に植えつけしたジャガイモも
大きく育っていたよ!!
ミニトマトの苗植えは
年中組さんもお手伝いしました♪
収穫が楽しみだね♪
おいしくなぁ~れ☆☆★



2019年05月14日

なかよしクラブ 5/9

5月9日(木)
今日はこども園のお友達と
一緒に楽しく遊びました♪
次回のなかよしクラブは・・・
5月20日(月)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
こども園のたのしい遊具で
遊びましょう♪
みんなで遊びに来てね☆



2019年05月09日

なかよしクラブ 4/16

4月16日(火)
31年度
はじめてのなかよしクラブがありました!
新しいお友達がたくさん来てくれました♪
次回のなかよしクラブは・・・
5月9日(木)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
楽しくリズム遊びをしましょう♪
5月20日(月)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
こども園のたのしい遊具で
お友達と一緒に遊びましょう!
みんなで遊びに来てください☆



2019年04月16日

なかよしクラブ

31年度
1回目のなかよしクラブは・・・
4月16日(火)
受付 9時45分~
時間 10時~11時
園庭やおゆうぎ室を開放します!
おうちの人とみんなで
楽しく遊びましょう♪♪♪
なかよしクラブは
どなたでも参加できます!
お友達を誘って遊びに来てください♪



2019年04月11日

入園式 4/6

31年度 第21回 入園式
元気な声と共に新しいお友達が
さわきこども園に入園してきました!
進級をしたお友達は
ひとつおにいさんおねえさんになり
どこか誇らし気に見えました♪
これから1年間
みんなで楽しく元気に過ごしましょうね♪



2019年04月06日

31年度 スタート!!!
ポカポカと暖かい陽射しの中
咲き始めたサクラの下で
お弁当を食べて
楽しい時間を過ごしました♪
なんだか今日のお弁当は
いつもより
何倍もおいしいな~♪♪♪



2019年04月02日
このページのトップへ